今日の櫻-sakura-はお休みマンです☆

お金ないから家で大人しく歌詞書いてます 笑

年末に向けて大掃除でもしよーかな☆

ちなみに今日は

アタシの大切な大切な人

お母さんの誕生日です∩´∀`∩パチパチ!

今年の誕生日プレゼントはお母さんが大好きなトトログッズをあげる予定☆

一緒にお祝い出来ないのが残念だけど…

お母さんにとって素敵な誕生日になる様に心を込めて

0時過ぎにメールを送りました(´∀`)ノ

恋人みたいやな 笑

お母さんが産まれたからアタシがいて

おばあチャンがいたからお母さんがいて

なんか不思議…

ずっと昔から繋がって来た大切な命なんだって思うと

生命の神秘を感じますね☆

お母さんにとって笑顔が溢れる歳になる様に

アタシ達家族みんなで支えていこうと思います☆

お母さん

産まれてきてくれてありがとう

お母さん

アタシを産んでくれてありがとう

心を込めて

Happy Birthday☆