寝不足の櫻-sakura-は今日もテクテク歩いております(´∀`)

長ぁーいまばたきをしながら歩いてたら危うく転けそうになりました 笑

夜まで長いなー

昨日はスタジオに入る前にBostonに6年間留学していた子とお茶しました☆

英語を教えてもらって

「Good!50pt!」(本当はもっと長い文章やったけど 笑)

と100点満点中50点頂きました☆

わお
Thanks∩´∀`∩笑

単語しか話さない櫻-sakura-ですが…

奇跡的に取得出来た英検3級が役に立ったみたいです 笑

さっ

そんな50ptの櫻-sakura-ですが!

今日も頑張って働いてきたいと思いますっ(´□`)オーッ!

みんなも良い1日を☆

Bye-bye☆笑