えー
遅れましたが!!

9/28
asian cafeさんで歌わせてもらいました∩´∀`∩ドキドキ

出演者の方がインフルエンザの潜伏期間かもしれないってな訳で急遽あたしと夏川陽子ちゃんってベッピンさんの2組だけになると言うドッキドキな展開!!キラキラ

あっ熊チャンと言う素敵なギタリスト&PAさん&コーラスさんもいましたよドキドキ

緊張したけど出演者やasian cafeのマスターキラキラ何よりお客様がみんな暖かくてドキドキ気持ち良く歌えた1日でした(-´∀`-)キラキラ

本当は写真も撮ってたんですが…

なぜか気付いたら全部消えてたって大失態ハートブレイク

何かもうやり場の無い気持ちをどうしようも出来なくてずっと携帯にキレてました(´-ω-`)むかっ

が、やはり画像は戻ってくるはずがなくorzチーンハートブレイク

LIVEに来てくれてた皆様…

良かったら画像送って下さい(´□∩)ヘルプミーハートブレイク

音楽が好きな方が集まってキラキラLIVE終了後にセッションしたりと本当に素敵なイベントだったと思います音符

ちなみに夏川陽子ちゃん…

かなりのベッピンさんですドキドキ

とにかく可愛い!!!!!!

しかも声も凄いキレイで!!女の子の本来の姿を見たような気持ちになって少し反省しました(。-∀-)汗

Mと言うユニットでデビューされてる話題のアーティストさんなのでドキドキ

みんなも是非チェックして見てねっキラキラ

んでLIVE終了後はサプライズで来てくれた木野っちとキタちゃんと3人でマックへチョキ

色々とアドバイスも頂いてドキドキ楽しい時間を過ごしたよー音符キラキラ

2人とも本当にありがとう(⊃Д`)!!

他にも来てくれた会社の人達ドキドキ

話しかけてくれた長崎と静岡出身のお兄様達ドキドキ

優しくしてくれた陽子ちゃんドキドキ

おもしろ過ぎた熊チャンドキドキ

渋い歌声を披露してくれたマスタードキドキ

本当に本当にありがとうございました!!キラキラ

まだまだ課題は山積みですがこれからも歌って騒いでみんなと繋がっていきたいと思います!!キラキラ

とりあえずドキドキ

今から福岡に帰って明後日は実の兄の結婚式です∩´∀`∩キラキラ

頑張って歌って来ますドキドキ

行ってきまーす!!