{92258A0B-4AEF-488A-A5B9-410A68B51938:01}

3/28(土)表参道shagでライブやりまーす。音譜
am1:30~live show  ¥3000/1dだけど、エントランスで”Rinkoのゲストです”って言えば、¥1000 offの¥2.000/1dで入れます
デンマークから、ゲストも来日するらしいよ~

楽しみぃ~

そう、今日ね~ダンスのレッスン90分受けて、その後プール一時間泳いで、30分歩いて帰ったのー。

3時間エクササイズしたよ  気持ちいい~

それで、プールの更衣室で着替えてたら、イキナリ沢山の子供達男子と女子がママとプールから上がってきて、一緒に着替えてたの。

わ、超コミコミだなー失敗したーって思ってブラを取ってビキニに着替えてて、振り返るとけっこうデカイ男の子が、私の体をガン見してた。

え? この子女子更衣室にいちゃいけなくないはてなマークはてなマークあせるあせる
ちょっと嫌な感じがして、さすがに下のティーバッグは、その子の前で着替えられ無くて、トイレで着替えましたガーンガーンガーン

普通に小学2.3年に見えたけど、一体いくつになったら男子更衣室に行くのかなはてなマークはてなマーク