{81075C1A-D5F0-4E80-BF56-A0C792D1B29C:01}

こんな感じでお家でMusic videoのポージング練習してたよ~ 撮影直前に海外行かなきゃいけなくて、かなりバタバタもっと練習したかったけど、あれもこれもやる事あって、超大丈夫でかなり疲れた~ショック!ショック!ショック!

前日にネイルやって美容室行って、夜はダンスの練習。
撮影当日1日目は入りがお昼過ぎだったから、その前に美容皮膚科行って、プラセンタとビタミンC、ニンニク注射して、カイロプラクティック行って、炭酸風呂入って顔体の浮腫み取って行ったよ~

映像太って見えるもんねー ショック!ショック!

怖いー