明日からライブ4days!!








まずは明日と明後日、桜紅さん生誕祭にバンド形態で出演させてもらいます!!









★2/9(金)@渋谷DESEO
桜紅 生誕祭 3days vol,2
『爆幸39号 発生記念~幸雪注意報~』
18:00open/18:30start
前売3000円/当日3500円(+1D)
出演:爆弾幸気圧/エルフリーデ/Play with Rock/MARKET SHOP STORE/嵯峨野 礼子
出演時間 18:30-18:55《バンド》


【プレイガイド】イープラス/出演者販売/予約
【チケット発売日】2018年01月13日(土)
【入場順】チケット有(整列順)→ チケット無(整列順)→当日(整列順)

【制作】@works project
【問い合わせ】渋谷 DESEO

{8FBFB3F5-4EB3-4CD6-84CD-34D81E4EA429}









★2/10(土)@厚木Thunder Snake
桜紅 生誕祭 3days vol,3
「爆幸39号 発生記念~Hello警報〜」
17:30open/18:00start
前売3000円/当日3500円(+1D)
出演:爆弾幸気圧/ザ・ヒーナキャット/M.D.M.S/LIPSTICK/Mercury/嵯峨野 礼子
出演時間 18:00-18:30《バンド》


【プレイガイド】出演者販売/予約
【チケット発売日】2018年01月13日(土)
【入場順】チケット(整列順)→ 出演者予約(整列順)→当日(整列順)

【問い合わせ】厚木 Thunder Snake 046-226-1281

{A5E42806-1728-4349-8C17-0AAC4E368386}















今年に入ってから、嵯峨野礼子をまた1から作ってる感覚。



一番やりたかったけど、なかなかやる機会がなかったバンド形態。

そんなバンドでの魅せ方。

1人でライブするよりもっと楽しくて、もっと課題も改善点も多くて。







もちろん今までの私があってからこそ。



けどここからはこのままじゃ進めない。



このままじゃ嫌なんだ。ダメなんだ。








変わらない想いは持ち続けたままで、変わりたくて、成長したくて、もっと大きくなりたくて。







去年の終わり頃に、今年に向けて決意した日があったんだ。







大きくなるために、這い上がるために一緒に沢山考えて、力を貸してくれる仲間が居ることが本当に心強くて、嬉しい。



苦手だった人に頼ること、まだまだ苦手で下手くそだけど、頼らせてもらえる人が居ることが嬉しい。






何を選んで、どう進んで行くのかは私次第。





どんな景色を観て、どんな景色を魅せていくのかも私次第。








力を貸してくれている仲間達にもしっかり恩返しができるように、必ずもっと大きくなるからね。








応援してくれているみんなにも、胸張って、嵯峨野礼子を応援してるんだぞって沢山の人に自慢してもらえるロックシンガーになってくからね。





気合い十分じゃーーーーーー!!!






そんな私が全力でがんばりたい明日明後日のライブ!






好きな共通点が多くて、かっこいい桜紅さんの誕生日を全力でお祝いしにいきます!!





一緒に暴れいこしに来てよね!!!







まだまだご予約間に合うので、お待ちしてます!!






今からドキドキわくわくと、楽しみ!!!




楽しもうね\\\\ ٩( 'ω' )و ////




がんばれいこーーー!!!