日曜日は下北沢BREATHでライブ! | mikajiriManamiの戯言

mikajiriManamiの戯言

大分出身
シンガーソングライター
ボイストレーナー
(レッスン生随時募集中)

mikajiriManamiのBLOG!

Hi:)

mikajiriManamiです。

 

気付けば6月も下旬。

GW開けてからあっという間にここまで来た気がします。

年を重ねると「時間があっという間に過ぎる」感覚がどんどん増えていくけど、

これは「経験したことがあること」が増えたからかなって。

何事も初めての時はドキドキするし、そこにたどり着くまでの下準備に時間をかけていたりするし、

ソレに向かうための一歩の重みが違ったりする(もちろん何度経験しても慣れないこともたくさんある!)

 

それと、やることが増えてる。

昔は1個に対して真剣に望めばよかったものが、

経験を積んで任されるモノが増えて1個に向き合う時間が複数に対して向き合う時間に変わる。

1個ずつにかけられる時間が減って、それを繰り返すものだからあっという間に過ぎてく感覚になる。

 

だから年を取ったから、が理由じゃなくて、

ちゃんと人間として成長してるから、が理由なんだよな。

それってなんかいいね!ここまで頑張ったねー!

自分が自分のために使える時間も存分に満喫していこー!

 

 

 

 

今月のライブが来週となりました!

久しぶりの下北沢BREATH!ぜひお越しいただきたいーーーー!!

 

____________________________

 

6/23 Sun. (昼)下北沢BREATH

 「blackbird Vol.30」 

✔︎Open 11:30/Start 12:00 

✔︎¥2500+1Drink 

ツイキャス配信チケット:¥2500 

配信販売ページ:twitcasting.tv/c:breath335/sh… 

 

徳田亜佳音/ひとしお/つみキャロ/こねる/朝倉くるみ/mikajiriManami 14:55 - 15:25

 

新曲も無事出来ました!

ぜひチェックしに来てくださいねーーー!

____________________________

 

 

 

 

 

そして昨日詳細をいただきました!

7月のライブはこちら!

 

____________________________

 

7月21日(日) 祖師ヶ谷大蔵エクレルシ  

「Summer time love」 

 

takeuchi riho /mikajiriManami/坂本櫻 

 

Open12:30/Start13:00 

来場チケット¥2,500+1Drink 

配信チケット¥2,000 ※リンク後日

 

 

サマータイムラブ、なんてさわやかなタイトル…!

そんな曲を作れるかしら…!

____________________________

 

 

どちらも配信ライブあり!

来場のご予約はこちら↓

manami.from.oita@gmail.com

 

ぜひぜひ聞きに来てくださいねーー!

 

 

そうこうしてたら9月1日バースデーライブも近づいてきちゃう!

 

 

アンケート取らせてもらったカバー曲たち。

もうメドレーにでもしてやろうかな、という感じにもなっとる!

とりあえずオリジナルもカバーも全力で楽しむぞーーー!

楽しみにきてねーーーー!