4月5月は遠征ライブ! | mikajiriManamiの戯言

mikajiriManamiの戯言

大分出身
シンガーソングライター
ボイストレーナー
(レッスン生随時募集中)

mikajiriManamiのBLOG!

Hi:)

mikajiriManamiです。

どうもブログにまとめようと思ってもその時に書き終わらないことが多くてSNSで済ませちゃいますね。

全然それでもいいんですけど真顔

でもブログの方が見てる方少ないと思うのでちょっと不満

自然体で書けるのが好きです(とかこういうこともSNSだと文字数ってなるから書かないじゃない?)

 

3月も下旬ですが、

なかなか暖かくならなくていい加減寒さに飽きています不安

あと普通に毎日くしゃみ鼻水です予防

くしゃみしては鼻をかんでいるので、

最近は鼻をかむときに鼻血を噴射しています真顔

これじゃ桜もなかなか咲けないね。

蕾のままくすぶっている…看板持ち

 

SNS疲れが加速してます~オエー

私もスマホがないと困る生活はしているけど、

この世の中、本当か嘘かわからんことに振り回されすぎやないか…?

なんというか…露骨に「やべぇやつ」が表面化しやすくなって気がします。

そしていくらそれを処分してもうじゃうじゃと湧いて出てくる。

その一つに成り下がりたくはないなと思います。

なるべく人様に迷惑はかけず、助け合えるところは助け合い、

自分の好きなように生きればいい。

なんでそれが難しいんだろうな、自分の人生なのにな。

皆自分の人生を生きてるってもっと自覚してもいいんじゃないだろうか。

その先でやっと人様のことを考えられるんじゃないだろうか。

 

 

こうやって文章書ける場所にくると余計なこといっぱい書いちゃうんだよな…

とりあえず未来で読み返しても恥ずかしくないことを書くように努力はしてます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月5月は遠征ライブです!

嬉しいな~こうやってまた他県でライブできる機会ができるのは!

 

 

4.13 Sat. 【f soundcafe 20th anniversary special 】

 

✔︎OPEN 18:00/START 18:30 

✔︎¥3,000(1D付) 

✔︎f soundcafe 」(エフサウンドカフェ)大分市牧 

✔︎ご予約 manami.from.oita@gmail.com

 

久々に地元大分でがっつりライブ!

やっとf soundcafeさんにお邪魔できます!

しかも20周年ですって!すごいキメてる

今回久しぶりに三ヶ尻聖一氏とツーマンライブさせていただくことになりました。

最近東京のライブで挑戦している鍵盤、オケも持って行って盛りだくさんの1時間にする予定です!

新曲も持っていきまーす!

 

 

2024.5  栄ミナミ音楽祭'2024 

✔︎出演日、場所、時間 随時

 

5年ぶりの栄ミナミ音楽祭の出演が決まりました!

コロナ禍を越えて、待ちに待ったですね…!

久しぶりの名古屋もすごい楽しみ~目がハート

お久しぶりの方も、初めましての方も、どうぞよろしく!

 

コメント上がってます!

 

なんかいろいろしゃべってる…しゃべりすぎてるかもしらん予防