6月25日NEW CD販売!&ライブ! | mikajiriManamiの戯言

mikajiriManamiの戯言

大分出身
シンガーソングライター
ボイストレーナー
(レッスン生随時募集中)

mikajiriManamiのBLOG!

Hi:)

mikajiriManamiです。


久しぶりにビアボールを買ったのですが、

やはりいいですね!

ビール1缶飲んでその後にサクッとシュワっと飲めて良い。


今年の3月、

急性声帯炎になって、声が出ず。

声が出なくなるというのは本当に久しぶりだったので結構焦りました。

どうしよう、歌えないな・・・

じゃあ何ができる?

あ、ギターが弾ける。

ということで、予々やってみたかったアコースティックアルバムの制作を始めました。

やろうと決めたら口に出します。

ツイキャスで早速公言して、

有言実行です。

口だけの人すごい嫌いなので(だから、準備不足でまだ無理そうだな、という時は適当に口に出したりしないようにしてる!)

あ、あと全部事後報告の人も嫌いです←


ということで、

明後日25日のライブから販売ができることになりました!間に合ったー!

久しぶりの自主制作です。

懐かしさも感じながら。




2023年6月25日販売スタート

魚しっぽBallade collection魚あたま

5曲入り 1000円

歌詞フォト5枚入り


1、恋

2、end of the story

3、5日目

4、コーヒーとダンス(アコースティックアレンジ)

5、COLOR(in my room)


All songs mikajiriManami

Songwriting mikajiriManami

Guitar mikajiriManami

Key. mikajiriManami

Arrange mikajiriManami


Disign mikajiriManami






コーヒーとダンス

は普段ジャカジャカ弾きながら歌っているのですが、

今回アコースティック用にコード進行等もアレンジ。

鍵盤も入れてみました。

これがね、だいぶお気に入りな感じになりました。

下北沢で流れないかな(誰か流してー!)


他の子たちもライブやツイキャスで歌っている大好きな子たちです。

まったりゆったり聴いてほしいなぁ・・・





是非是非6月25日のライブでゲットしたいただけると嬉しいです!

ツーマンライブ、ぜひ会場で応援いただけると嬉しいなーーーーー!

会場に来れない方もぜひ配信で楽しんでくださいね!

アーカイブは2週間!


_____________________
 

 

6/25(日) 

「Reunion~再会~」 MELODIA Tokyo

 

cana × mikajiriManami 

 

Open 18:00 Start 18:30 

 

Ticket ¥3,000(+1D ¥600)

配信Ticket ¥3,000 

 

▼チケット予約ページ

 tiget.net/events/228265

 

 ▼配信チケット購入ページ

 twitcasting.tv/c:melodiatokyo

※チケットご購入時にお目当てのアーティスト名をメッセージにてお知らせ下さい。 

※視聴可能期間は当日より14日間となります。

リアルタイムでの配信を見逃した方でも、チケットをご購入いただければ期間中は何度でもご視聴いただけます。

 

▼アーティスト応援グッズ 

melodiatokyo.base.ec/categories/355

※お目当てのアーティスト様に直接お渡しします。





この日は50分!

鍵盤の新曲をもっていきます!

ぜひ楽しんでくださいね目がハート