ライブができる。 | mikajiriManamiの戯言

mikajiriManamiの戯言

大分出身
シンガーソングライター
ボイストレーナー
(レッスン生随時募集中)

mikajiriManamiのBLOG!


年末年始とゴタついてたものも、
なんとか来月からまたリスタートできそうな予感🤑


mikajiriManamiです。



久々のゲリラキャスありがとうございました!
夕方以降だなぁ、と思うとなかなか時間が合わず…
久々に出来て良かったです!

久々に『愛惜』を歌うとキー高いんだなーと、笑





プレミアムダムに入ってますので、
是非歌ってみてください!
なにも原キーで歌わなきゃいけないわけじゃないので、
自分のキーを探してみるのも大事です!

あたしもなんやけど、
なんか『原キー』で歌わな、みたいな気持ちあったりしません?
そんなこたーないと思います。
むしろ自分が歌いたい曲を歌えるように、そして歌いたいように歌うことが大事だなーと思います◎

ちなみにあたしは、
地声で基準のC(ド)から考えて、
下はD(レ)、上もDまで出る感じなので、
それに合わせます。
それ以外は…、
と、そういうお話もサロンでしますので、
プチボイトレと思って、
チェックしてみてください!笑














さ、
明後日は地元大分!
新聞取材も受けたので、
ちらっと載るかもです!
(大分ん人は写メってリプってくれ!)



【2/25(土)タワレコ大分店ありがとうライブ!】

会場・タワーレコード大分店(店内)
※当初階段下のスペースと聞いてましたが、タワレコ店内でするそうです!

14:00START
17:00完全撤収
音響&機材…dot Operation土屋武士さん

{8A9AA3AF-A12B-45A6-872F-A367DF73B55C}


なに歌おうかなーと練習しててさ。
久々にライブ出来るなって改めて考えたら、
喜びがこみ上げてきたよ。
お久しぶりだったり、
初めましての方々に出会えるかな。
会いたいな。
そしてタワレコに愛を込めて。

たのしみましょう!!
お待ちしております!

CD販売もちろんあります!
ご購入の方に限定CDプレゼントもあります!
{C3899E68-E118-4555-924E-FFEF31B51169}















{4E4E3534-D405-4F4D-925B-867FEE6BD749}