8/20 本日は下北沢B.C.S.にてアンプラグド投げ銭ライブ! | mikajiriManamiの戯言

mikajiriManamiの戯言

大分出身
シンガーソングライター
ボイストレーナー
(レッスン生随時募集中)

mikajiriManamiのBLOG!

Hellooooooooooo:)

久々に10時間以上寝ました。

これ以上の幸せはありません。

 

 

三ヶ尻愛美です。

 

 

昨日は四谷天窓でライブでした!

 

朗読と音楽

朗読してくれた宮澤さんは同い年でアニメおたくな話も少しできて楽しかったなー!

 

「迷いながら、生きる」

を題材に大宮エリーさんの詩を読んでくれました。

不安とポジティブな気持ちが交差した詩。

でも最後には自分でなんとか乗り切らなきゃいけない、という強い気持ち。

あたしが物事に対して考える時の頭の中とほぼリンクしていて、

「迷いながら、生きる」

を改めて読みながら歌うことができました。


宮澤さんありがとう!

 

 

 

今回は言葉を大事にしたセットリストにしました。

迷いながら、生きる

ヴィヴィッド

灰色

適当

決断はここでどうぞ

でした◎

 

落ち込んで落ち込んでどうしようもないことばかりなんだけど、

最後にはやっぱりそのままではいられなくて、

頑張りたくて、立ち向かいたくて。

そんな流れをセトリに載せてみました。

お越し下さった皆様、出会えた皆様、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今夜は下北沢BOOKENDSCOFFEESERVICEにて、

アンプラグドの投げ銭ライブ!

20時〜22時半くらいまでスリーステージくらいやってます!

 

初めましての方もお気軽に来ていただきたい!

ひとまず今月以降が決まっておりません!

キャパ10と小さなコーヒースタンドですが、
ライブハウスとはまた違う楽しみ方ができるかと思います。

 

ミュージックチャージはありませんが、

ライブステージ終了後に、

投げ銭箱を置いておりますので、

皆様のお気持ちいただけると大変喜びます…!

 

【ライブ!】

8/20(土)

下北沢BOOKENDSCOFFEESIRVICE

チャージフリー/投げ銭ライブ

START 20:00~

ゆっくり。 まったり。 すっきり。

http://facebook.com/groups/1423829 

 

ご予約なくても大丈夫ですが、

席数が限られていますので、

心配な方はご一報いただけると席の確保ができます!

 

その際はこちらまで!↓

manami.from.oita@gmail.com

 

今日もたっぷり楽しみましょーーーー!