ありがとう恵比寿天窓.swicth | ”心に響く歌を” 泉本麻美子 Mamiko Izumoto

ありがとう恵比寿天窓.swicth


うぅ…淋しいーショボーンえーん



私が今までたくさん出演させて頂いた大好きなライブハウス、恵比寿天窓.swicthが今年いっぱいで閉店されることに…。


暫くライブ活動を出来ていないので最後にここで歌ったのはだいぶ前ですが、普通のブッキングライブはもちろん、ハロウィンライブや小室哲哉さんの楽曲を歌おうイベント"TK lovers"にも何度も呼んで頂いてとても楽しい時間を過ごしました。


ステージの高さや椅子がちゃんとしてる感じ♪、お客さんがゆっくりリラックスして聴いてもらえる空気感が好きで。素敵なPAさんもいらして音も良くとても落ち着ける空間でした。


当時来て下さったお客さんの顔も次々と脳裏に映し出され、今想い出に浸ってますクローバー


たくさんの素敵な想い出をありがとうございました…!!!


いつかまた、違う形であっても復活出来ることを心から祈っておりますカラオケ




取り急ぎiPhoneに入ってるswicthでの写真がこれだけで…


私…誰滝汗

そして師匠!!!




楽しかったなぁールンルン

swicthさんの歴史にほんの少しでも携わる事が出来て嬉しいですおねがい


その場所は無くなってしまっても、
想い出は永遠に生き続けますカラオケキラキラ