2週間切りました! | ”心に響く歌を” 泉本麻美子 Mamiko Izumoto

2週間切りました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  カラオケYouTube麻美子チャンネル
  スマホTwitter→izumotomamikoで検索
  スマホFacebook→泉本麻美子で検索
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは唇


{35EF50DD-40E5-4AF2-95D7-D23E6860EAF1}

最近お気に入りのべっ甲ピアス❤︎

べっ甲はひと昔前から流行ってるけど、最近急に可愛いと思うようになってきたー♪

ちょっとずつ集めてます♪



クラクラについて心配して下さった皆さんどうもありがとうございます…ピンクハート

今日はバッチリ元気に練習に集中出来ました♪



気付けばライブまで2週間切りました!


今回は久しぶりな事もあり、私の大好きな曲たちを集めました♪

久しぶりに歌う事も楽しみだけど、皆さんにお会いできる事もとっても楽しみですおねがい

場所的にちょっと遠い方も多いと思いますが、小旅行がてら是非是非聴きに❤︎会いに❤︎来て下さいねピンクハート


心よりお待ちしてます!!



マイクライブ情報ギター

2017.6.25 SUN

麻美子スペシャルワンマン
もみの木ライブ'2017

@太田市美術館・図書館
                            3F 視聴覚ホール

open/start 13:00/14:00
ticket  ¥2500(美味し〜いミニ焼きそば付♪)

毎年恒例、群馬県太田市の有名焼きそば店
『もみの木』さんとのコラボでお届けするスペシャルワンマン!!
今年は4月にオープンしたばかりの会場で、
しっとりどっぷり麻美子ワールド♪

今年も美味し〜い焼きそば付きですよ!

来て下さる方はこちらのブログやFB、Twitterへコメントやメッセージを下さるか、info@izumotomamiko.comへお気軽にどうぞ唇