プレフラ | ”心に響く歌を” 泉本麻美子 Mamiko Izumoto

プレフラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  カラオケYouTube麻美子チャンネル
  スマホTwitter→izumotomamikoで検索
  スマホFacebook→泉本麻美子で検索
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは唇

{3F435C16-BAFC-4974-B318-2271074D292F}

こんな顔してますが、
花粉で鼻がやられてます。。涙

今日は乾燥もあると思うけど
朝から顔がピリピリしたぁー!

極力身体に薬というものを入れたくないので
花粉症の薬も飲んだことないんだけど…

効くの??

結構違う??


市販のじゃあんまり効かなそうなイメージアセアセ




さてさて、

今日は初めてのプレミアムフライデーでしたね!

早速プレフラした人いますか〜?


確かに素敵なアイディアだし
商業施設にとってはいいチャンスですよね!

私達消費者にお得な情報もチラチラあるみたいだし!


でもなかなか現状3時で仕事終われる人少ないんじゃないかなーってえーん

仕事量が変わらなければ、その分他の日が忙しくなっちゃうわけで。。

でも、3時で帰っていいよーってこと自体はハッピーですね♪

私がOLだったら、プレフラに絶対3時上がり出来るよう仕事頑張って、その足で沖縄やサイパンとか行って日曜の夜に帰ってくる!

熱海とか温泉もいいなぁー

そんなプチ旅行もいいよねピンクハート



あー沖縄行きたいラブ


夢で沖縄行けますように♪笑
お休みなさーいハート