初めて切った!舌ビリビリ! | ”心に響く歌を” 泉本麻美子 Mamiko Izumoto

初めて切った!舌ビリビリ!

ぐっいゔにーん唇

{0407C31E-B16C-4EB1-8EDA-C708F45C8F8A}

ソファーでくつろぎ中な麻美子です唇



またまた食べ物ネタなんだけどさ、笑

そしてまたまたフルーツなんだけどさ、笑


さっき初めて切ったのが

{67C7E089-3328-4CCC-B0EA-BF8FABF6B825}

パインキラキラ

あれよ?トゲトゲで固い皮と葉っぱがついた
丸々の状態よグッ

いつも自分でカットするの大変そうだなぁー
って思ってカットされてるやつしか
買ったこと無かったけど、

どーしてもフレッシュでジューシーなのが
食べたくて初めて切ってみました!


そしたら、、


全然大変じゃ無かったーびっくり

むしろ簡単ルンルン


って普通皆んな切ったことあるものかな?アセアセ


はぁー暫くパインにハマりそう~

美味しい~~


これ、1/2個なんだけど
1人で全部食べちゃった!

そしたら舌がビリビリしびれてる~ガーン

ひぇー!!

これからは何回か分けて食べよ。。



しっとりどっぷりパワフルに♪
マイク麻美子LIVE情報マイク

◼︎2016.6.13(月)◼︎

at 月見ル君想フ

open/start  18:30/19:00
adv/door    ¥2300/¥2800
(1drink別)

久しぶりの大好きなお月様ステージお月様
お月様とのコラボで
しっとりどっぷりパワフルに
素敵な夜をお届けしますラブ流れ星

詳細分かり次第アップします!

来てくださる方は
こちらにコメントやメッセージを下さるか
info@izumotomamiko.comへお気軽にハート



キスマーク泉本麻美子キスマーク
キラキラ泉本麻美子オフィシャルサイトキラキラ
キラキラTwitterキラキラizumotomamikoで検索ビックリマーク
キラキラFacebookキラキラ泉本麻美子で検索ビックリマーク