LOOP annexありがとう♪ | ”心に響く歌を” 泉本麻美子 Mamiko Izumoto

LOOP annexありがとう♪

ひぇー!
ひぇーー!!

ごめんなさい!!昨日アップしたつもりが保存して満足してました叫び叫び叫び

でたーおっちょこちょいガーン

はぁー…と言うことで遅くなってしまいましたが、、
一昨日麻美子ライブ@LOOP annexへお越しくださった皆様、お忙しい中そして雨が降ったり止んだりの足元悪い中駆け付けて下さって本当にどうもありがとうございましたラブラブ!!!
{805364AC-FE17-4733-9AB2-A17F245F2B89:01}

ピアス見せたくてこの角度にひひ


ソロライブは1ヶ月以上空いてしまったのでとても楽しみにしていましたニコニコ

皆さんが真剣に聴いて下さって気持ち良く麻美子ワールド全開で歌えましたキスマーク

ありがとうございますドキドキ


Set list

Precious Morning
愛のかたち
Mr.LIAR(from M)
Listen


Mr.LIAR では手拍子も貰って嬉しかったですドキドキ
ひろたかギターのテクもカッコいいニコニコ!!

素敵師匠ひろたかさん、今回も素敵なギターをありがとうございましたリボン



アンケートも書いて下さったり、チケットも買って下さった皆様どうもありがとうございましたラブラブ

そして素敵なプレゼントしょぼんラブラブうるうる…
{7DADF46A-EEB8-4A82-88C2-65336EA33E9A:01}

可愛いチェックのヒラヒラスカートワンピースラブラブ

クラシックパープルのローズが素敵な大きなブーケブーケ1ラブラブ


素敵な幸せプレゼントどうもありがとうございます…恋の矢

衣装は…

全身鏡がなく見にくいけど、、

てゆうか全然見えないけど、、、
{8C5FCE51-137B-4A04-90B6-E4460DA45CA6:01}


黒のロングだけどミニなドレスワンピース

しかも鏡もしたの方汚れてて本当見えない…ガーンえーん。。

でも分かる人は分かるよねべーっだ!グッド!



次回は来週火曜日にMライブ
9/17Mワンマン

の後麻美子ソロライブは

2015.10.21(水)

ライブビストロ
November Eleventh

初めての場所キラキラ
レストランライブキラキラ
しかも2マンでたーっぷりお届けキラキラ

美味しいご飯を食べながらゆったり素敵な時間を過ごして下さいラブラブ!


来月はワンマンにかけるのでグーにひひ
かなり時間が空いちゃって淋しいけど…しょぼん

でもでも!
素敵師匠とたくさん新しいの持っていきますのでどうぞスケジュール空けておいて下さいね口紅


でわ皆さんハッピーで素敵な週末をニコニコ虹



もうすぐードキドキドキドキドキドキ
演劇演劇演劇Mライブ演劇演劇演劇

2015.8.25(火)

Roppongi Collection vol.38

at 六本木Bee Hive
open/start 18:00/18:30
adv/door   ¥2000/¥2500
(いずれも1drink別)

UFOAccessUFO
{43983154-0311-425D-8916-48C13468CCDC:01}

東京都港区六本木7-11-10

来てくださる方はこちらへコメントやメッセージ下さるかinfo@izumotomamiko.comへお気軽にキスマーク

または当日受付で『Mの泉本を観にきた♥︎』と言っていただければ前売料金でご入場頂けますリボン


演劇演劇演劇Mワンマン!!演劇演劇演劇

M史上初の生フルバンドで!!

M7th Birthday&...
         ~Acostic Special~

2015.9.17(木)


open/start 18:30/19:30
adv/door.  ¥3500/¥4000
(いずれも1dronk別)

{E4FFBF1E-2A4C-4926-9021-24C26CF20DB3:01}

107-0062 東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F
03-5474-8115


東京メトロ銀座線『外苑前』1A出口を出て渋谷方面、ベルコモンズのある交差点(南青山3丁目)を左折、外苑西通りを西麻布方面に下り、最初の信号(スキーショップジロー)を右折、その後すぐ左折して2軒目地下になります。


一緒にMのバースデーをお祝いしてくれたら嬉しいですラブラブ!!!

来てくださる方はこちらへコメントやメッセージ下さるかinfo@izumotomamiko.comへお気軽にキスマーク
またはこちらでもドキドキ



キスマーク泉本麻美子キスマーク
キラキラ泉本麻美子オフィシャルサイトキラキラ
キラキラTwitterキラキラizumotomamikoで検索ビックリマーク
キラキラFacebookキラキラ泉本麻美子で検索ビックリマーク