激痛からのバナナ。。 | ”心に響く歌を” 泉本麻美子 Mamiko Izumoto

激痛からのバナナ。。

みなさーん
みなさーーん
みなさーーーんしょぼんラブラブ



実は二日間寝込んでおりましたの。。




あのね、、

急に片方の奥歯が尋常じゃ無い痛みに襲われ、、

もうね、虫歯どころの痛みじゃなくコメカミから眼球…頭蓋骨全体が痛くて痛くて割れそうに痛くて。


急いで歯医者さん行ったら

原因は歯ぎしりや強い噛み締めによる圧迫の痛み。

びっくり!!!


起きてるうちは絶対歯を食いしばったり無意識に噛み締めてたり絶対無い~

ということで歯ぎしり疑惑発生…

というか確実に歯ぎしりしてるらしい。


ショック!!!


で、取り敢えず応急措置で噛み締めても歯がぶつからないように丸く削ってもらったんだけど、この痛みは消えるまでただひたすら脈が上がらないよう動かず涼しい部屋でじっとするしかないと言うことで、、

ロキソニンを飲みまくってただひたすらじっと寝てました。

寝るといっても痛くて眠れずひたすら横になってるだけ。

夜も眠れずロキソニンも気休め程度しか効かず、でも飲まずにはいられなくて2時間おきに飲んでました。

身体に悪過ぎ。涙


そしてやっと!今日かなり良くなってきて、ようやく、、

{93F6CFB5-D8E8-47F0-B1A9-35093B01E00C:01}


バナナヨーグルトが食べれるようになりました。

これはかなり凄いこと!

野菜ジュースとアイスしか食べれなかったから~あせる


やっと固形物が食べれたークラッカー



ということで長々と熱演しましたが、、

ほんっとーにありえないくらい痛かったので皆さんも噛み締めないよう意識して注意して下さいしょぼんしょぼんしょぼん

私もマウスピース作ります。。



でもでも!!
LIVE当日じゃなくて本当ぉーに良かったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


どんな痛みでも絶対絶対歌いきるけど、でも顔真っ青でMCで笑えないかも…ガーン


ブログ更新出来ないどころかケータイをチェックする行動すら無理だったんだからーしょぼんショック!


もう二度と経験したくない。。涙

皆さんにも絶対経験して欲しくない痛さだよーしょぼん


明日からはリバウンドしないようでもしっかり栄養摂取するのが目標ですグーあせる




ライブいよいよ来週ドキドキドキドキドキドキ

やっと歌える~~ラブラブ!カラオケ

皆来てねキスマーク



演劇演劇演劇麻美子ライブ演劇演劇演劇

2015.8.20(木)

brilliant days

@LOOP annex

open/start 19:00/19:30
adv/door   ¥2400/¥3000
(いずれも1drink別)

麻美子のステージは20:10頃の予定です音譜

新しい歌持って行きますので是非是非来て下さい口紅

来てくださる方はこちらへコメントやメッセージ下さるかinfo@izumotomamiko.comへお気軽にどうぞキスマーク



演劇演劇演劇Mライブ演劇演劇演劇

2015.8.25(火)

Roppongi Collection vol.38

at 六本木Bee Hive
open/start 18:00/18:30
adv/door   ¥2000/¥2500
(いずれも1drink別)

UFOAccessUFO
{43983154-0311-425D-8916-48C13468CCDC:01}

東京都港区六本木7-11-10

来てくださる方はこちらへコメントやメッセージ下さるかinfo@izumotomamiko.comへお気軽にキスマーク
またはこちらでもドキドキ


演劇演劇演劇Mワンマン!!演劇演劇演劇

M史上初の生フルバンドで!!

M7th Birthday&...
         ~Acostic Special~

2015.9.17(木)


open/start 18:30/19:30
adv/door.  ¥3500/¥4000
(いずれも1dronk別)

{E4FFBF1E-2A4C-4926-9021-24C26CF20DB3:01}

107-0062 東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F
03-5474-8115


東京メトロ銀座線『外苑前』1A出口を出て渋谷方面、ベルコモンズのある交差点(南青山3丁目)を左折、外苑西通りを西麻布方面に下り、最初の信号(スキーショップジロー)を右折、その後すぐ左折して2軒目地下になります。


一緒にMのバースデーをお祝いしてくれたら嬉しいですラブラブ!!!

来てくださる方はこちらへコメントやメッセージ下さるかinfo@izumotomamiko.comへお気軽にキスマーク
またはこちらでもドキドキ



キスマーク泉本麻美子キスマーク
キラキラ泉本麻美子オフィシャルサイトキラキラ
キラキラTwitterキラキラizumotomamikoで検索ビックリマーク
キラキラFacebookキラキラ泉本麻美子で検索ビックリマーク