クレープどっち派? | ”心に響く歌を” 泉本麻美子 Mamiko Izumoto

クレープどっち派?

こんばんわドキドキ
ここ最近夜が冷えるねショック!

温度差や湿度の高さに身体やられないよう皆さんいっぱい食べていっぱい水分とって頑張っていきましょうショック!グーラブラブ


さてさて、
また食べ物ネタなんだけどね!笑あせる

6/22のMライブのリハ終わって本番までの間にね、
{0F6B5CED-EC4D-4515-9ED9-5A0FFA0CE8EB:01}

むしょーにクレープ食べたくなって陽子とクレープやさんにならんだんだにひひ

生クリームよりカスタード派の私はバナナカスタードをチョイスひらめき電球
{34FD69DC-7A19-4A00-B2CA-DC607E0F5C18:01}

ホカホカで美味しかったんだけど、、

でも私、、もっとしっとりな生地が好き!!

こちらのクレープは焼き目カリカリ香ばしい系でしたのキラキラ


皆さんはしっとり系とカリカリ系どっちが好き??



はぁーこの夜遅い時間にお腹空いちゃうよね~ショック!

夢でしっとりクレープもりもりたべれたらいいなべーっだ!ラブラブ


でわ明日も早いのでお休みなさーい満月星



演劇演劇演劇麻美子LIVE情報演劇演劇演劇

2015.7.8(水)


open/start 18:00/18:30
adv/door.  ¥2000/¥2500
(いずれも1dronk別)

{36970788-95B0-4E97-AFE9-D43652D2AD93:01}
107-0062 東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F
03-5474-8115


東京メトロ銀座線『外苑前』1A出口を出て渋谷方面、ベルコモンズのある交差点(南青山3丁目)を左折、外苑西通りを西麻布方面に下り、最初の信号(スキーショップジロー)を右折、その後すぐ左折して2軒目地下になります。


麻美子の出演は20:30頃の予定ですカラオケ

またまた初披露の曲持っていけたらと思ってますので是非是非来て下さいラブラブ!!!

宜しくお願いしますドキドキ

来て下さる方はこちらのブログへコメントやメッセージを下さるか、info@izumotomamiko.comへお気軽にどうぞリボン


キスマーク泉本麻美子キスマーク
キラキラ泉本麻美子オフィシャルサイトキラキラ
キラキラTwitterキラキラizumotomamikoで検索ビックリマーク
キラキラFacebookキラキラ泉本麻美子で検索ビックリマーク