スカイツリー。 | ”心に響く歌を” 泉本麻美子 Mamiko Izumoto

スカイツリー。

いよいよオープンですねビックリマーク
スカイツリー東京タワー
photo:01


連日大賑わいだからまだオープンしてなかったのかぁ~って感じニコニコ

今日は生憎の雨で残念だけど物凄い人が集まってるんだろうなぁショック!
人混み苦手な麻美子は何年後に行けるのでしょうか…しょぼん
早く登りたいんだけどね。

でもね本当は今年のお正月の何処かの福袋?で、
『スカイツリーオープンの日に展望台の窓際のレストランディナーの後スカイツリーがよく見えるホテルのスイートルームに宿泊』ってゆーのが売っててね、それが欲しかった…しょぼん

12万円。。

でもきっとそれくらいの価値というか、特別な素敵な時間が味わえるんだろうなぁ。。

いいなぁしょぼんラブラブ


今日早速行ってる人いるかなニコニコ



キスマーク麻美子キスマーク
クリックでAmazonへリボン

Bibidi-babidi-boo!!(初回限定盤 A)/M

¥500

9/7デビューシングルリリース口紅
Precious Morning/泉本麻美子

¥1,000

Mメンバー夏川陽子ソロシングル!
葉月の約束/夏川陽子

¥1,000