癒されてます・・ | ”心に響く歌を” 泉本麻美子 Mamiko Izumoto

癒されてます・・


泉本麻美子 ♪ Mamiko Izumoto

今お気に入りのキャンドルを灯してますラブラブ

バースデーに友達がくれたものなんだけど、バニラグレープフルーツの香りでとってもいい香りラブラブ!

ここ最近ゆっくりキャンドルつける余裕が全くなかったから嬉しい。。しょぼんラブラブ

そしてBGMは『海風』音譜
26日の私のソロライブでギターを弾いてくれたヒロタカさんがリーダーをつとめる
癒し系大人バンドリボン
生楽器の音が心地よくて、ヴォーカルの声もぴったりでとっても癒されるから是非聴いてみてねドキドキ
船ここをクリック船


あ~今日は久しぶりに少しゆっくり体を休められたなぁニコニコ
明日からまたハードだけど毎日一生懸命に頑張るぞチョキラブラブ


おっと3時間しか寝れないーー叫びあせる
今日は絶対早く寝ようと思ってたのにーーーショック!


ぐんなーーい!!