2016年も残り僅かになりました(*´꒳`*)
今日は朝からお掃除や お料理をして年越しの準備をしています。
今年はLuAとして沢山の経験をさせていただきました。
セカンドシングル「ありがとう〜奇跡の言葉〜」発売に向けて、昨年からつづいておりましたクラウドファンディングは目標を達成し、無事にセカンドシングル発表をする事が出来ました。
締め切りまでの期間、苦しい想いも経験しましたが、皆様に支えていただき乗り越える事ができました。
沢山の温かい応援に心から感謝いたしますm(_ _)m
そして、LuAの初ライブでは、ファンの皆様とのとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ジャケット撮影やMV撮影をさせていただきました素敵なカフェ「Sutekina」をお借りしてのライブ。
オリジナルとカバーを歌わせていただきました♪
ライブの模様などyoutubeでも少し見れますので、LuAチャンネルからご覧くださいませ☆
セカンドシングルのイメージ映像を作るために、まだ寒い海岸で撮影を行ったりもしました。
風の強い日でしたが、とても楽しかったのを覚えています(*^_^*)
ボランティアの活動では、色々なところに訪問させていただき、LuAのオリジナルやカバー曲をお聞きいただいたりもしました。
大きな会場、そして沢山の方の前で歌い緊張してしまったことも記憶にあります(^_^;)
こうして充実した活動が出来たのも、
全て応援して下さったファンの皆様のおかげです。
本当に、本当にありがとうございました!
来年も、LuAの歌をお届け出来るように積極的に活動をしていきたいと思います。
そして、以前から考えている
「心に寄り添うような歌を歌う」という事に関して、自分には何が出来るのか?
それをもっと追求していきたいと思います。
皆様、良いお年をお迎えくださいね♪
2017年もシンガーLuAを
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
#LuA #2016から2017へ #ありがとう
