久々に本屋さんに寄れたので、しっかり物色アップアップアップ
新刊とか、シリーズ物とか、楽譜も置いてあるところなので
楽譜もしっかり見ます音譜音譜音譜

そんで買います(笑)
半分お勉強ショック!半分趣味にひひ

作曲に必需品の五線紙がなかったので
その後文房具屋さんへ…DASH!DASH!

五線紙ってなかなかないんだよねぇ…ダウンダウンダウン
やっぱり、必要とする人しか買わないから、
数置かないのかなぁ…しょぼんしょぼんしょぼん

私の場合は、作ってる最中にどんどん入れ替わるので
ルーズリーフ型を使用クラッカークラッカークラッカー

そんなんだから、ほとんど取り扱ってなくて、
見つけた時に大量に購入するひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

前は100均でも売ってたのになぁ…ダウンダウンダウン

いやぁあせるあせるあせる
歩いたあせるあせるあせるあせる

足いたーーーーい叫び叫び叫び