こってり | 荒木浩太ブログ〜pizzaと炭酸水〜

荒木浩太ブログ〜pizzaと炭酸水〜

大阪府出身。2013年春に路上ライブを始める。
同年夏よりライブ出演を果たし、本格的に音楽活動を開始。
一度聞くと忘れることのできない優しさ溢れる甘い声で、聴く人々の心を温かくする。

土曜の夜いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは

荒木浩太です。

今日は北千里路上ライブでした!

曇り空の中、少し心地良い風も吹きつつ

ベストなコンディション!!

その上今日はたくさんの方々に聴いて頂けました!

CDもたくさん、チケットまでも羽ばたいていきました爆笑

リクエストコーナー!!!

を急遽設けて

少しだけカバー曲を披露する

と言う事をしてみたり

来てくださった方々にも楽しんでいただけたので

楽しい路上ライブとなりました。

ギターと共に路上ライブできる日が待ち遠しいですね!

頑張ります筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

歌う前に食べたこってりなラーメンも効いたのでしょう!


いよいよ明日はESPエンタテイメントの学生さん主催のSKY THEATERというイベント。


{21A3BEF0-C245-4634-AFBD-3190F59DC174}


雨予報です。

が、室内なので問題ありません!!

雨の夜景も綺麗です。

雨でしか出せない雰囲気はあります。

そんな中でのライブ楽しみにしていてくださいね。

駅からは少し歩くようなので迷わないようにして下さい!!

その他のライブ情報

音符7月28日(金)

荒木浩太のヨーソロー!vol.2

観覧無料!
{AF2A30EE-3361-45B2-A340-B4B4EAD4EB62}



音符8月25日(金)

Sonic Form presents

ALL THE BEST vol.17

荒木浩太&桑水流大輝 企画

イケメンボイスパラダイス

@西天満D'STYLE

チケットご予約は荒木浩太まで!!!!

手売りチケット絶賛発売中!!

{5837EF8D-255B-47E1-BED5-B886F0EF66D7}



その他、結構先まで決まってるんですが告知解禁できないのでここまでえええええ!パー


荒木浩太 Instagram

素晴らしいartをたまに載せてます。
素晴らしい…art…



荒木浩太YouTubeチャンネル



ライブ出演、お仕事ご依頼は

arakikooota@gmail.com

まで。