僕的ヘビーローテーション
http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&xl=xl_blazer&v=giAj_iHUwdQ
WEAVER
の『僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから』
とっても良い曲です☆
ピアノロックというジャンルみたいですが、僕のどストライク!
ボーカルさんの声がすごく良いです。
機会があれば是非聞いてみてほしい一曲ですね(^-^)
皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
僕は実家に帰省して、の~んびり過ごしています。
WEAVER
の『僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから』
とっても良い曲です☆
ピアノロックというジャンルみたいですが、僕のどストライク!
ボーカルさんの声がすごく良いです。
機会があれば是非聞いてみてほしい一曲ですね(^-^)
皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
僕は実家に帰省して、の~んびり過ごしています。
毎日大変だ…
仕事でバタついて、めっちゃしんどいコージロォです。
歌は歌ってるんですよ、毎日真夜中に…
いつお隣りさんからクレームがきてもおかしくないですね~
今テレビを見てて思ったんですけど、バカルディとユースケサンタマリアって同じ声ですね☆
皆さんど~思います??
歌は歌ってるんですよ、毎日真夜中に…
いつお隣りさんからクレームがきてもおかしくないですね~
今テレビを見てて思ったんですけど、バカルディとユースケサンタマリアって同じ声ですね☆
皆さんど~思います??
お久しぶりです☆
電車移動中に更新します。
いや~、いつぶりでしょうか…
実は携帯を変えたんですが、このブログのパスワードが分からなくなってしまって…
何十回も打ち続けて、やっと正解に辿り着きました!
また更新していきますので、これからもヨロシクお願いします。
さて、仕事に戻らねば…
いや~、いつぶりでしょうか…
実は携帯を変えたんですが、このブログのパスワードが分からなくなってしまって…
何十回も打ち続けて、やっと正解に辿り着きました!
また更新していきますので、これからもヨロシクお願いします。
さて、仕事に戻らねば…
