歌い手kemiの日記『2020.10.6 祖母との別れ』 | 歌い手kemiの奏(singer/songwriter)

歌い手kemiの奏(singer/songwriter)

毎日のことをつらつらと。
今日も唄います。


皆さん、こんばんは。

kemiです。


本日、祖母が他界いたしました。


1か月前くらいから

入院しておりましたが、


容態があまり良くないとのことで

会えるうちに、と

今日 先生に呼んでいただき、

仕事終わりに家族で集結。


2人ずつ順番に

密を避けて面会をしていたものの


みんなが来たのを感じて

安心したのか

2時間後 旅立ってしまいました。。。


もう一度

笑ってほしかった。

もう一度

私の名前を読んでほしかった。




早すぎるなぁ、、私には。




涙が止まりません。




このようなご時世ですが、

最期はこうして

会わせていただけたこと


日々 看病をしてくださった

病院の皆さまに

感謝をしながら


祖母との想い出を思い出し、

お顔を目に焼き付けて

この数日 過ごそうと思います。


✳︎


今日の日記は

申し訳ありませんが

ここまでにさせていただきます。


最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました。


少しでも多くの命が


できるだけ長く

できるだけ健康に

続いていきますようにと

心から願う1日でした。


どうか


心を大切に

身体を大切に

命を守って

お過ごしくださいませ。


kemi


ーーーーーーーーーー



 



ーーーーーーーabout kemiーーーーーーー

透き通る歌声で
独特な世界観を創り出す
アーティスト「kemi」。
 "哀しいときには、哀しい歌を。" 
自らのコンプレックスを糧に、
2016年8月より
音楽活動をスタートする。 
 kemiが紡ぎだす純粋無垢な言葉たちは、
嘘偽りのない彼女のココロの叫びだ。

official web site : 

レーベル al+mo  :