こんばんは!!
今日もゴーゴーいう雨と風で
笑けた八丈(笑)


この島の嵐に
なんか、ホッとしてますお福です!




いや、ほんと、
前々から
何度も何度も口癖みたいに
言ってますが、

私、ほんと、
人に恵まれ過ぎて
感謝の言葉じゃ全然足りひんくらい
「ありがとう」のオンパレード‼︎



助けてくれたり、
支えてくれたり、、、

あーー、独りじゃないんやなって
痛感して、ほんまにほんまに。



「他人は他人ちゃう。他人様や。」

オカァが昔言ってたけど、
ほんまに、そー思うねん。


いろんな人に支えられて
今の自分があるんだ!
生かされてるんだ!
そー思うと、他人!なんて言えない。
他人様よ。ほんとに。




たまに、気の合わない
性悪な人がいますけど

そーゆー人に出会うと、
改めて、
自分の周りにいてくれる人達が
いかに素晴らしい人達なのか
実感します。

だから、性悪の人にも感謝(笑)





愛情が、愛情を生むんです。
思いやりが、思いやりを生むんです。

性悪根性は、性悪根性を生むんです。

素敵な連鎖や広まりを
繋げてくためには、
性悪根性を目撃しても
見なかった事にしてスルーして
感謝に変えよう!(笑)





あ、今度
このブログに
めっちゃいい人コーナーでも
作ろうかしら(╹◡╹)♡


思いやりとか優しさとか
半端ない人達に、
今日も沢山栄養もらって
また笑顔でいられるお福ですよ。



♥︎(●´ω`●)