今日、顔を出さない朝日を
眺めながら

おんおん泣いちゃった( ;∀;)



夏に八丈島で歌うことになって
恋愛の曲も一曲入れたくて、

出なさそうやったけど朝日観察
しながら、お弁当食べながら
恋愛ソング選ぶために
ウルトラリピート。


見事に、入った。
自分に。

それで泣いた(笑)



大好きな人を思って
目が腫れるほど泣いたの
いつぶりやろ?


曲を聴きながら、
自分の経験や感情に
染み込ませてく感覚。



こーゆー作業してて、
自分の本当の気持ちに
気づかされる事、あったなぁ〜
って、後から思った。




恋愛感情がね、ほんと
ずっとお休みしてるんですよね。。
いつの頃からか。

そうなると、必然的に
私の中から歌が生まれてこない
わけで、、、。


恋愛って、歌へのエネルギーの
1つなんだなって
ほんと、思います。





会いたいよ
お話したいよ
抱きしめて欲しいよ


そんな事を思いながら、
おんおん泣くという(笑)

まるで、自分のことみたいに
曲の主人公になったみたいに。