こんばんは!

今日の大阪は、
風がビュービューしてたけど
気持ちの良い天気でしたね!


毎度のことですが、
福子さん冬眠明けし始めたました!


暖かくなると、
かなり覚醒し始める(笑)



今日は、海見てきました!
もう大阪での生活も
残すところ、後わずかになって
最近、ちょとおセンチ福子さん
だったので〜

{CCFA68E5-278B-426B-BC9C-BA7E14E2A225}


至福の時でした!!



ほんっとに不思議やけど、
日々は、なんにも変わらないし
良い事も悪い事も起きるけど、

大好きな場所や環境や人といると
一気にパワーチャージして、
クヨクヨしてた自分が
嘘のように、ぶっ飛びます(笑)



ただ自分が、
「何を望むか」が全てだと
心から思います。

幸せを望むなら、
自分が幸せを感じるほうへ
進んで行けばよいだけの事だ。


自分の事は、 
他人の物差しではなく
自分の物差しで、しっかりと
計ってやればよいだけの事だ。



本当の豊かさは、
貧乏人には分からない…

などと言う人がいるが、

そうかもしれないね。 たしかに。


ただ、豊かさを感じる感性が
それぞれに違うからね。。。

全て、十人十色だからね。。。




1人でも多くの人に出会い
1人でも多くの価値観を知って
1人でも多くの人を尊重出来る、

そんな豊かな感性を持った人を
私は、尊敬するし
そんな人でありたいと思います。

   


今日はね、友達に
グチ聞いてもらったの♥︎テヘッ


有難い友ですな。ほんとに。



さっ! 
邁進邁進っ!!!