こんばんは

あどです

半年ぶりくらいの更新

みなさんお元気でしょうか

そして覚えていてくれてるでしょうか? 笑

 

僕は関西の方で順調にやっています

早いもので、3年が経ちました

 

こちらの方で事業を立ち上げ

いまは経営者として毎日頑張っています

 

また、難病も京大病院に取り次いでもらい

3回ほど手術をしました

 

断酒の方も もう5年?くらい経ちます

思えば断酒ができたおかげで今の生活があり

このブログも読み返すのがちょっと恥ずかしかったり

 

でも一応残そうとは思いますが笑

 

 

いまは人生で一番幸せな時かもしれません

 

落ち着いたら、またぼちぼち書いてゆきます

 

 

 

あどでした♪