みなさんお久しぶりです

あどです

(覚えてるかな・・・)

 

僕の方は滋賀で元気にやっております

最近、バイクを買い戻して

関西の新しい土地を走っていますニコニコ

 

 

 

バイク仲間もでき、少しずつですが

新しい暮らしにも慣れてきました

 

人生の折り返し地点ですが

身も心も健康になってきたのは

本当に良かったと思っています

 

 

こんな日々がずっと続きますように

もうあの頃の自分には戻らない

 

 

最近はネットとリアルの区別ない付き合いが多いので

このブログの読者さんともお会いできる日があれば楽しみにしております

 

あどでした(*´ω`)

 

 

よかったらコメント残していってくださいね☆