こんばんは あどです☆

ご存知の方も多いかもしれませんが

僕には今 交際相手がいます

 

 

彼女は音楽を通して知り合いました

どんな人かと一言でいうと

 

琵琶湖のような人です 笑

湖のように広く深い愛情の人です

 

例えば僕が病んでいて、心が濁っている時

相手が水たまりのような器のひとだったら

たちまち相手も汚れてしまいます

その器がバスタブでもプールでも

逆も然り 共倒れです

 

でも彼女の心は大きな湖のように広く深い

僕の病みや闇 汚れがあっても

湖はそれを飲み込んで浄化してしまう

湖のように凛としていて

海のように荒れる事もなく

ただ静かに清めてくれる

 

3年前の年末、首を吊ってたような僕の

負の感情、怒り、嘆き、この世に対する恨み

自分に対する憎しみ そういったモノをどんどんと受け止めては

浄化していった

 

それは並大抵の人間にはできない事

生きていればこんな出会いもある

 

 

お酒やタバコなどの

ファクターのない

心ひとつだけの

ピュアな感情を大切にしようと思っている

 

だから結婚も急がずに

恋人の時期

婚約の時期

ちゃんとゆっくりと

いままで僕が普通に出来なかったことを

普通にしてゆきたい

 

ゆっくりと 焦る事無く

彼女との愛を育んでいきたい

 

いままで、悲しい人生を歩んできたからこそ

悔しい思いを沢山してきたからこそ

せめて残りの人生は 人間らしく生きていきたい

 

だから神様がいるのなら

どうか二人を見守ってくださいと

 

祈るばかりです