こんばんは

あどです

暑い日が続きますね

 

 

最近、将来の事をまじめに

考える余裕と言うか

落ち着きと言うか

 

そういった思いが浮かぶようになりました

バイクも大型に乗ったので

一つの達成感と言うか

 

往復の片側の壁にタッチしたような

自分なりの納得感が湧きました

 

 

そして、内科で処方されている薬の方も

減薬、断薬の方向へもっていってます

 

真面目にパートナーをみつけて

パートナーや可能であれば

子供の事も考えられるようになりました

 

これは、断酒が進んでいるからこそ

辿り着いたものであって

やはり、自分の中ではですが

 

自分を大切にしないと

他人を大切に出来ないのだと思います

 

酔った彼、旦那、父親にはなりたくない

 

強い思いをもって

生きてゆきたいと思います

 

自分が真剣であれば

周りも真剣になってくれる

 

 

それではまた(*^▽^*)