今年の漢字一文字が決まりましたね(^^)

 
「災」だそうです
 
たしかに、災害の多い年だったし
夏はとにかく暑かったですね
 
僕にとって、今年一年を
漢字で表すと
 
「闇」でした (笑)
 
酔っぱらったまま年を越したので
年が明けた実感はしなくて
上半期は殆ど記憶がありません (^_^;)
 
 
それでも、なんとか回復に向かい
また、年末を迎えました
 
思ったのですが
週末、月末、年末
 
全て「欲求」が沸きます
つまり、このタイミングが来ると
備えて乗り越えれば、もっと楽になるのだと
思いました(^^)
 
 
 
みなさんの、今年一年の漢字は
何でしょうか( ゚ー゚)
 
今年も残すところ19日
ゆっくりと 歩んでいきましょう