おはようございます あどです

お気づきの方も多いかもしれませんが

脅迫文を送ってきた方よりコメントがありました

 

こちらの記事↓

再飲酒(スリップ)事件のまとめ(脅迫・侮辱コメント編)

 

メールにてお互いに

しっかりと、話し合った結果

示談(和解)しました

 

本人の意向でコメントは残す形にしますが

脅迫文に関しては

本人が反省されてる事を信じたいのと

酔った状態で送ってきたものという事と

過激な内容な事でもあるため

 

当該記事からは編集、削除する事にしました

 

私は、しっかりと話し合うのであれば

ちゃんと対応します

一方的に載せて、ブロック等をしたりはしません

 

この方の件については

今日提出予定だった被害届の取り下げ等行います

 

そもそもの発端は

こちらの記事↓からの延長線上

再飲酒(スリップ)事件のまとめ(断酒SNS編)

負の感情が負の感情を呼んだのかもしれません

 

 

 

 

 

お酒は人を狂気に変えてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も多くの方を不快な思いにさせる発言をしてしまい

ご心配・ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした

 

 

 

---------------------------------

 

 

読者の方からこんなメッセージを頂きました

 

 

件名:応援しています。

あどさん、
こちらから失礼致します。

誹謗中傷のこと、
大変でしたね。
御察し致します。

私の率直な感想をお聴きいただけますか。

ぴこちゃんを逃がそうとされるような記述や、なにやら自暴自棄な記述のところがありましたよね。

私も正直、
あどさん、駄目なのかなぁと….あきらめ的な感覚になりましたよ。

ブログからは見守ることしか出来ませんでした。

自暴自棄かなと受け取れるブログの主には、
世間は二分されると思います。

励まし応援してくれる人と、
もう勝手にしてくれよという人と、

私は一時その中間におりました。
だってね、
ホントに貴方が駄目なのかなと感じてしまったから。


客観的には、
自暴自棄かなと感じられた相手には、優しさは無意味なのかなという虚しさを思うものです。

だから、
私も含めて、そんな感覚を貴方に抱いた人達を、
どうぞお許しください。
ごめんなさい。

ゆっくりゆっくり、
ゆっくりと歩んでいただけたらいいなぁと、
そんな風に感じています(^ ^)

もう大丈夫でしょ?

 

 

-----------------------------------

断酒5日目を迎えました

 

お酒は抜け、素面の自分に戻りました

 

そこで一気に、飲んで起こしたトラブルを激しく後悔し

俺は何と言う事をしてしまったのだと、これが自分のした事なのかと

苦しい気持ちで一杯になりました

昨晩は特に布団のなかで一人

思い出しては斬りつけられるような苦しみが感じました

それは私の業によるものです

 

そこでまた飲んで忘れたくなる

 

でも、飲むとまたトラブルを起こしてしまう

それは前以上に酷く

 

どこかで止めないといけない

 

 

まだ気を抜けない時期です

どうか、1週間 そして2週間と

少しだけ見守ってください

 

今日から少しずつ、失った体力を戻すため

筋トレの食事メニューに変えていきました

 

少しずつ昔の 自分を取り戻す事ができますように

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


シンガーソングライター ブログランキングへ

 

 

知らぬは恥だが役に立つ法律知識 (小学館新書)

元法制局キャリアが教える 法律を読む技術・学ぶ技術[改訂第3版]

日本一やさしい法律の教科書

論理的でありながら感情に訴える 大人の文章力