みなさん こんばんはDAIです(o'ー'o)

資格取得に向けて、奮闘中の日々です

 

仕事がある日は3時間、ない日は7時間は勉強するようにしています

image

 

が、案の定 体調を崩しました(笑)

 

先週は 寝込んでしまって 仕事も二日ほど休んでしまいました(-ω-)

人間、慣れない事をするものではありませんね↓

 

でも、やらなければならない

 

 

何度でも 何度でも 立ち上がり 叫ぶよ

 

君の名前 声が枯れるまで

 

苦しくて 苦しくて 頑張ってどうしようもない時も

 

君を思い出すよ

 

10,000回ダメで へとへとになっても

 

10,001回目は 何か変わるかも知れない

 

 

 

それではまた、息抜きに書きますねฅ(●´ω`●)ฅ

 

 

 

 

 

1日1クリックしてくれるとうれしいです↓


シンガーソングライター ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村