みなさんこんばんはDAIです

とある方よりメッセージを頂きました

 

-----------------------------------以下内容について

 

初めてのメッセージになりますが私TOPDOG RECORDSというレーベルで新人発掘を担当している神崎と申します。

ブログ拝見させて頂き、大輔様の勢力的に行なっているLIVEや活動の様子が目に止まり、是非とも弊社の所属オーデションに参加をして頂きたくお誘いさせて貰いました!
また急なご質問で大変恐縮ですが、逆に今現在所属先やプロモーション先をお探しだったりしてはいないでしょうか?正直なところリリース経験やキャリア・実力も含め、各方面や他事務所からのお誘いも多く来ているとは思いますが、私のメッセージで弊社に少しでも関心を示して頂ければ何よりと感じておりますので・・・

突然のお話でご不明な点も多々おありだと思いますので、一度当レーベルHPをご覧になって貰い現在所属しているアーティストの活動内容等ご確認したうえで、ご連絡頂ければ幸いです。
勿論、アメブロ上でのメッセージではなく、当レーベルHPインフォメーションへのメールや、弊社に直接お電話を頂いても構いません!

尚、直ぐにでもご興味持って頂き、大輔様の方でお時間を作れる日程を幾つか指定して貰えば、こちら側も直ぐに対応してご連絡致しますので。

メッセージご確認のうえ、ご連絡お待ちしております!!

失礼致します。

TOPDOG RECORDS 神崎

http://ameblo.jp/topdogr/

 

 

----------------------------

初のレーベルのお誘い、嬉しい限りですฅ(●´ω`●)ฅ後ほど確認させていただきます~!

あ、でも僕はいま法律の勉強で忙しいので参加できるかな(^▽^;)

難病もあるし、生活もあるのでなかなか東京に行くのは難しいところですが

応援してくださってるみなさまのためにも頑張りたいと思います♪

 

 

今日は今年最後の大安吉日という事でドライブに行ってきました

IMG_20161223_172611511.jpg

 

 

あれ・・・・バイクがちがう?

 

そう、これは僕のバイクではありません(^▽^;)

ドライブしてたら虹が出て、写真とってたら近くに居るハーレー乗りのおじさんが

いたので声をかけてしばらく談笑

ハーレーにしては小ぶりの方らしいのですが、鉄で出来てて重量が200キロ超えるそうです

さすが大型ですね・・・。

 

ハーレー乗りのおじさんに「バイク乗ってるの?」と聞かれたので

中型乗ってますと答えたら「すぐにでも大型免許とるべし」といわれました(;´∀`)

 

バイク好きなら一度は大型にのったほうが良いみたいですね

しかも若いうちに・・・

 

免許は来年の春かな(遠い目)

IMG_20161223_172611952.jpg

 

虹の彼方にむかし
子守歌で聞いた国がある
虹の彼方の空は
夢見たことが本当になる

いつの日にか私は遠い国へ行くよ
苦しいことも悲しいこともない国へ行く

虹の彼方の青い
鳥が歌うよさぁゆきましょう

 

 

 

 

 

 

昨日は仙台でも17度だったので夜のツーリングに出かけました

IMG_20161223_064852261.jpg

 

IMG_20161223_064853047.jpg

 

 

 

こんな感じで僕は生きています!

生きていきましょう、命が続く限り

これからも応援よろしくおねがいします

 

 

 

 

 


シンガーソングライター ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村