みなさんお早うございます
夏のさわやかな朝ですね
そちらの天気はいかがでしょうか?
今日はアンドレ・ギャニオンの
「めぐり逢い」という曲を紹介したいと思います
詩と共に聴いてくださいませ☆


---------------------------------ヒヨコ


「めぐり逢い」アンドレギャニオン





深い緑の群れ 差し込む光の波

触れた指先照らされ すべてが始まる朝





何も恐れることなどなく
強く抱きしめたなら
ぬくもりはまだそばにある?

君が欲しがってたかけらは
ここにないと気付いたから


結んだ糸ほどいただけ







空を埋めるほど 溢れる飛沫の渦
澄んだ風に溶けあい かすかな羽ばたきをきく

何も恐れることなどない
書き出した未来に
素直でいたかっただけ

静かに弧をなぞるその先で
偶然にめぐり逢う
そう信じてまた目覚める日よ

羽音を響かせて 今 君は鳥になる









---------------------------------

あなたとめぐり逢えた事に感謝して
今日も一日素敵な一日であると願います