みなさんおはようございます

ぴぃたん(仮)も、エサを食べるようになり

足のつかまる力や、鳴き声が日に日に強くなってきました

羽根が交差してたので、そろそろかなと思ったんですが


飛びました!!


壁に向かって(笑
image

そして、わたしのCDの上に落っこちました
image


さらに飛びます

カーテンレールまでは上昇できないようで

途中でカーテンに掴まりますが



降りられないよ~
image


ってピィピィ助けを求めます(笑



ハイハイ、って助けに行くんですが

手に乗せるとピィ♪ってご機嫌そうに鳴きます♪



かわええ・・・ヾ(+´Д`+)恋の矢




調べてみると野生のオカメインコはオーストラリア最速の鳥とあったんですが

なにかの間違いだと思います(笑

臆病なので逃げ足は最速そうだけど



すくすくと育ちますように☆