IMG_20160523_052656494.jpg

みなさんおはようございます☆ACEです

さわやかな朝ですね(*´ー`)

実は私、先日夜の7時くらいに急に眠気に襲われ

そのまま寝てしまって

明け方の4時近くに目が覚めました

日の出を見たせいか脳内でセロトニンが分泌し

朝からテンションMAXです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


たまには早く寝るのもいいですね(早すぎ)



睡眠導入剤を飲まなかったので 途中目が覚めたりはしましたが

ふらつきもなく、スッキリ目覚めることができました


もしかして、俺、治ってきてる?


興奮して眠れないときが この先どうしてもあると思うので
何錠かは手元に残しておきたいですが


いよいよ、お薬の卒業か!?


人間は本来 自分で自分を治す力が備わってる

今は医療が発達しているので、時にはその力を借りながらですが

最後は自分の体を信じる事も大切だと感じました




----------------------------


断酒3週間目と未知の世界に突入しております

同時にヨーグルトやスムージーを始めてますが

最近、吹き出物がたくさんでたり

お便りがたくさんでたり

とにかくイロイロなモノが出まくってますドクロ

IMG_20160523_052656982.jpg



ネットで調べたところ 好転反応というものらしく
もしかすると昨日の眠気もそうかもしれません・・・


好転反応

これらの症状は、心身に良いことをした時に必ずと言ってよいくらい起きる、日本語では「好転反応」、英語では「クレンジング・リアクション(浄化作用)」と呼ばれる体の反応で、体が浄化され良い方向に向かっている、素晴らしい証拠です。

しかしこの好転反応は1日で終わったり、何週間も続いたりすることがありますが、体の中の毒素が出始め、良くなる前兆なので、とにかく多くの水を飲むようにし、早く浄化するのを助ける事が非常に大切。

好転反応の症状は、各自異なり、最初は頭痛、次は便秘、その後は倦怠感、そして、昔の古傷がうずき、皮膚の問題が出始めるなど、様々な形で次から次へ、またいろいろな症状が同時に出てくることもあります。しかし、毎回好転反応を克服する度に、一枚一枚タマネギの皮がむけるように、心も体の調子もどんどん絶好調になってきます。




1ヶ月、3ヶ月、半年と続けていければと思います


浮いたお金で 沢山旅行したい☆
メンズエステも行きたいし、新しいバイクも欲しい

夢を持って楽しく生きようo( ̄▽ ̄o)





それでは今日も素敵な一日を
ACEでした☆





シンガーソングライター ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
シンガーソングライターランキング