みなさんこんばんは ACEです
今月も今日でラストですね☆

体の調子や声の調子は良かったんですが
月末というのもあってここの所たて込んでました (;´д`)ゞ

先日、なぜか 自分がSなのかMなのか知りたくなったので
調べてみました

自分ではドSだと思うのですが 普段はMっぽいと言われるのでwドキドキ


みなさんは、ご自身がSかMどちらだと思いますか?(´・ω・`)


で・・・結果は


シンデレラ系Mタイプ だそうです





長所
どんなにつらい状況でもささやかな楽しみを見つけられる
頼まれるとイヤと言えず、面倒見がよい
人の好き嫌いが少なく、公式の場では同調性がある
短所
夢や目標があってもなかなか一歩を踏み出せない
不幸が訪れても「悲劇のヒロイン」になって現実はスルー
「どうせ自分なんて」と思いがちで、劣等感が強い



・・・・ほほう なんか当たってるかも・・





弱点
過剰なほめ言葉、お世辞
極度のプレッシャー

出没場所
オフィスの給湯室や人気のない地下資料室
人様に迷惑をかけたくないという気持ちから、薄暗い地味な場など、なるべく人目につかない場所を好む。



グラフ


攻撃力ないやんけ ヾ(・・;)







恋愛の特徴&行動パターン


子供の頃、友達と好きな男(女)の子がかぶり、
「○○くん(ちゃん)は私が先に好きになったんだからダメ!」と言われてあきらめた経験がある。 ←ありますw
「いいな」と思っている人がいても、自分からモーションかけるなんて無理。
運命の赤い糸を信じている。←あるあるw
「叶わぬ恋」の響きが好き。じつは片想いをしている時が、一番幸せかも。←響きが好きというか叶わぬ恋という曲を作ってるw
本当は大嫌いなジェットコースターも、彼(彼女)に誘われたら一緒に乗ってひたすらガマン。
彼(彼女)が楽しそうなら、それでいいの。←ジェットコースターは好きだかなぁ
彼(彼女)が珍しく作ってくれた料理。
味が濃くても「おいしい♪ちょうどいい味だね」って言っちゃう。←あるw
遠距離恋愛している彼氏(彼女)とホームでキス。
そんなシンデレラエクスプレスにうっとりとあこがれている。←?




シンデレラMと上手に付き合う処方箋

(1)気になるシンデレラ系Mには積極的にアプローチを
運命の相手とは、黙っていても奇跡的な出会いが訪れる。
そう信じているシンデレラ系Mは、
好きな人ができても行動を起こさずひとりで妄想にひたりがち。
気になる彼(彼女)の恋心に気づいたら、自分から積極的にアプローチをしてあげて。


(2)デートの遅刻やドタキャンは必ず事前に連絡をする
シンデレラ系Mには2時間でも3時間でもひたすら待ち続ける傾向があるため、
必ず事前にお詫びの連絡を。
「今度、君の好きな焼肉をおごらせて!」などとさりげなく次のデートの約束をし、
お願いする形で相手の好物をごちそうするのもいいかも。


(3)「どうせ自分なんて」というネガティブ発言はスルー
「どうせ自分なんて」と思いがちなシンデレラ系M。
他人と勝手に比べて、「私はどうせ美人じゃないから」などと
劣等感をますます強める傾向が。
そんな時は下手にフォローをしても無駄だから、
温かい目で見守りつつ、ほうっておくのが一番。





・・・だそうです (・へ・)

結構当たってるところが多くてびっくりでした☆
でも私、SとMが共存してる人格だと思ってるのであくまで一面かと。


そういえば、幼稚園の頃 誰かの靴が隠される事件があって
みんな体育館に呼び出されて
「みなさん目をつぶってください 靴を隠した子は正直に手を上げてください」
という、例のやつがありました

自分は靴を隠した犯人ではなかったのですが
その時に手を上げたのを思い出しました

単純にその場のいやな雰囲気から抜け出すためなら別にいいやって感じでした
今思うと「(犯人じゃないけど)犯人の変わりに罪を被る悲劇の俺かっこいい」とか深層心理であったのかもしれません(笑)





今回の結果はこちらになります→
http://www.hershe.jp/sm/m_result/resultE.html




みなさんも試してみてくださいませ~ヾ(〃^∇^)ノ




SM診断サイトはこちらから→
http://www.hershe.jp/sm/index.html



では今日はこの辺で・・・ACEでした☆











シンガーソングライター ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
シンガーソングライターランキング