みなさんこんんばんは!ACEです

めっちゃ寒いッス!!!

思わずファンヒーターを押入れからだし 早速温まってます

今年は灯油が安いのでたすかりますね~

↑ところでコレなんて読むんでしょうかあせる



いつも歌を聴いたり、コメントやイイネを押してくれてありがとうございます

このブログもあと一ヶ月で一年を迎えます

今年からブログを初めてたくさんの方と

文字上などでですが知り合うことが出来

難病だった自分、自信が無かった自分でしたが

とても励まされて救われました

ありがとう 


このブログを始めてほんとうによかったです


ブログ解説当時からの目的は変わっていません

・世の中の傷ついた人 病と闘っている人その家族を歌で応援したい
・自分の難病と戦って 歌で気持ちを表現したい



そのために沢山の人に聴いてほしい想いは今も強くあります
でもどうしたらいいのか、どうしたら沢山の人に聴いて知ってもらえるのか

そう考えてると、メディアに出ることも一つの手段だとも思いました

オーディション受けてみようかな
でも、受け方が分からない

カラオケコンテストとか参加しても
でも、そういうの本気で歌ってる人が少ないから
逆に邪魔しそう・・・


------------------------ヒヨコ





ACEのツイッターはこちら

ACEのfacebookはこちら

you tube チャンネル登録をお願いします



シンガーソングライター ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
シンガーソングライターランキング