こんばんは!ACEです(*´ー`)

今日はオリジナル曲を歌おうと思います

この曲は17歳ぐらいの頃に作った曲です

10代の感性というのは特殊なもので

今このような曲を作ろうと思っても

なかなかできないものです

打算的になってしまい 感情があったとしても それを自己完結してしまう

大人になるということはそういう事かもしれません


【宝物】作詞・作曲ACE


ひとり歩く事に怯えてた そんな時でも 君がいたから

だから僕はまた歩き出せる 愛する君と共に歩こう

愛し愛されて 許し 許された

ふたり 積み重ねあった

思い出の ひとつ ひとつが 宝物

僕の心と 僕の想いは

いつも あなたと ともにある

君がどこかで 泣いてるのなら

僕もどこかで 涙を流す




ブログランキングに挑戦中です
イイネ!の代わりにでもおしてもらえると喜びます(*^^*)


弾き語り ブログランキングへ

音楽療法 ブログランキングへ

病気・症状 ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村