あけましておめでとうございます!
今年も(こそ!?)宜しくお願いします
今年もあと11か月となりました。。。

去年一年を振り返ってみたのですが
あまりにもあっと言う間過ぎて驚いています
時とは残酷なものだな。。。と。

さて、来年の今頃は一体何をしているのでしょうか
実りのある一年を送れているのでしょうか

きっとこのままの生活を続けているのであれば
またあっという間に一年が過ぎていくのだとおもいます


・・・・そこで!!!


今年はちゃんと目標をたてて生きていきたいと思います
おおまかな目標をまとめてみました

●自宅で酒を飲まない(一人酒をしない)
●貯金をする
●まっすぐ帰らない
●ひきこもらないで人との交流を増やす
●音楽活動をちゃんとする
●ジムまたは格闘技教室に通う
●部屋を綺麗にする
●休日の予定を立てる
●美容と健康や身だしなみにこだわる
彼女をつくる!!!1


こんな感じです
みなさんも目標とか作ってみるととイイかもしれませんよ(♪)
去年はバイクで一人旅とかだったもんな~
今年は人との繋がりをふやそう(といってもコミュニケーション下手なんですけどね)

さて、今年一年のはじまりということですが
ゆずの「なにもない」という曲を歌いました
少しキーが高くせっていしまい2メロでピッチがずれているのですが
サビの裏声はとても気持ちよくでるので
歌いやすい曲です(^^)

どうか聞いて行ってくださいね
それでは今年もよろしくお願いします





弾き語り ブログランキングへ