ライブ活動少しづつ再開していきますね♪ | ボイスメンタルコーチチセの日記

ライブ活動少しづつ再開していきますね♪

シンガーソングライター、ボーカルコーチCHISEですウシシ

物を作る人って

完璧にしたがる人が多いですキラキラ

私も同様ですひらめき電球
 
シンガーソングライターCHISE(チセ)
 
でも以前より
 
脳科学も学び
 
色々な勉強をして
 
そうでなくなりました星
 
 
上咽頭炎 になったことで
 
色々と考え方が変わりましたキラキラ
 
良い方向にアップ
 
そこで学んだことは

教育は人を変えるということですひらめき電球

喉の不調を治す 心の悩み
 
だから、自分の学んだこと全てを体系化しました虹

それが、美声リバース です星

上咽頭炎を治す
 

ライブって

その時は

元気になった!とか

思ってもらえるけど

それがずっとは続かないから

残念だなと思っていたんです...

 

でも

その一瞬一瞬を見たいと

言ってくれる人や

それを未来で待っていてくれる人が

実はたくさんいることに

最近、すごく気づきましたヒマワリ

 
最終的には
 
皆んなが
 
ひまわりに笑顔になってくれれば
 
それで良いのです晴れ
 
 
また、歌う準備しますねウシシ
 
音楽は、とても強力な力を持っていますアップ
 
歌は尚更のことですキラキラ
 
それは、私が一番信じているし
 
分かっています虹
 
でも、これからも教育の分野へ
 
事業化としての挑戦もやり続けます!!
 
ライブ、しばらく待っていてくださいねピンクハート
 

 

 

 
CHISE