目標地点に確実に向かう方法③日々の過ごし方イメージ化 | ボイスメンタルコーチチセの日記

目標地点に確実に向かう方法③日々の過ごし方イメージ化

こんにちは虹

 

今日もいい天気で気持ちがいいですニコニコ

 

晴れている空画像

 

目標地点に向かう方法➀やるべきことを見つける

 

読んでいただけましたか!?ウシシ

 

今日は

 

日々の過ごし方の

イメージ化の部分を

お伝えしますカギ

 

イメージとは

 

何かというと

 

想像を膨らませて

未来を先取りするということですラブルンルン

 
昨日の
 
私の過ごし方の例を
 
お話しますひらめき電球
 
来週、ある撮影をします📷
 
そのため

どんな衣装で

どんなイメージで

最終的にどんな作品を

皆さんに見せようか

今、考えています口笛

 
 
作品のイメージを膨らませて
 
カメラマンに
 
良い写真を撮ってもらいたいので
 
撮影予定の場所に下見に行ってました虹
 
 
今日の写真は全て
 
三脚を持って
 
1人で下見に行ってきた様子ですウシシ
 

既に

当日のイメージに

なりきってますっ爆  笑音譜

 
これは

ライブ企画も同様です

 
お伝えしていますひらめき電球
 
 
今回の
 
私の撮影の例で言うと
 
自然の中で
 
空を多めに入れて
 
明るく元気で心が穏やかになるような
 
人生を楽しんでいるようなイメージ
 
撮りたいラブ
 
と考えていますひらめき電球
 
なので

この衣装や帽子

このポーズで

本当にイメージ通りになるか

という確認をしに

下見に行ったのですウシシビックリマーク

 
この

イメージすることや

イメージトレーニングは

人生のすべてのことに対して

使えますビックリマーク

 
 

ステージ2週間前にやることでも

 
お伝えしましたねひらめき電球
 

イメージトレーニングの効果は

とにかく絶大ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!

 
次回は
 
最近よく言われる
 
引き寄せの法則や
 
潜在意識、量子力学などの宇宙の法則を交えた

さらに深い

未来の先取りについて

お話をしていきます音譜

 
そして
 
撮影画像も楽しみにしててくださいねーウシシラブラブ
 
撮影場所は
 
ちなみに裾野市運動公園でした黄色い花
 
 
CHISE
 
 

プロ歌手が実践する!

みるみる高い声が出るようになるノウハウがたっぷり詰まってますウシシ

 「 LINE@」是非、お友達になって下さいねラブラブ

友だち追加