ありがとう!そしてお引越し★ | ボイスメンタルコーチチセの日記

ありがとう!そしてお引越し★

こんにちわ!

今日は気持ちよいね☀


引越し日和になりました合格


先月はみんなから心温かいプレゼントを頂きホント嬉しかったラブラブ

photo:04




大切な方々ともギリギリまで一緒に過ごすことが出来て良かった(^ ^)

photo:03




お友達は最後まで面倒を見てくれた( ; ; )

photo:05




みんなありがとうラブラブ

また先月の都内で過ごした様子はゆっくり報告するょん(^ ^)


今、お引越しをお願いした
かまがた運送店の鎌形さんと移動中だょん虹


サイトはこちらね★



忘れていたょ(゚o゚;;

明日からK-MIX のラジオマンスリーアーティストとして出演してます♪

また詳細載せるね☆


そして...私のTwitterサイトはこちらょ★


たまにはチェックしてねラブラブ




またね星

CHISE

iPhoneからの投稿