無駄には出来ない。。。 | ボイスメンタルコーチチセの日記

無駄には出来ない。。。

時間もお金も。。。

生きてる中で無駄なんて1つもないかもしれないょ!

失敗も経験のうちと言うのはそれが一理あるのだよね☆

↑CHISE我ながらイイ事言ったかニコニコ合格

今日は仕事帰り、ハンズとヤマダ電気で色々購入。。。

お手紙セット、日曜大工用品w?

ディスククリーナーなどなど。。。

CHISEのブログ
今日は開けずにそのままで。。。

トレーニングひらめき電球
00曲これから課題で覚えるゾっ音譜"

とゆうコトで無駄をなるべく省こうね!

うん得意げ

自分に言い聞かせるwww合格

やっぱ始めの数曲はNE-YOの曲やろう☆

↑彼は本当にすばらしいから宝石赤
$CHISEのブログ
NE-YOクンなぜ横向いちゃってるの。。。?

ゴメンね。。。 写真直せなくて汗



最後にキレイのモノを☆

$CHISEのブログ

一昨日頂いたお花を生けました♬。
生け方分からないので、全くセンスはないと思うけどむっ優しく見守ってねw

さー集中してこっ!!

明日は早い~4時起きだ~

またね☆

今日は早めにバイバイにこちゃんLOVE
                                      CHISE