#AYAワンマン ・15人のキッズダンサーズここの,ゆら,あかね,さら.ちさこ,み... | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba
View this post on Instagram

#AYAワンマン 💜 ・ 15人のキッズダンサーズ🌸 ここの,ゆら,あかね,さら.ちさこ, みさき,こすず,ほのか,あん,こはる りっか,あんな,かのん,さわ,あんず ・ Make Your Day♡とmoving on のバックアップ そしてダンスショーケースを 披露してくれました😌✨ さすがはゆかちキッズ達♥️ キラッキラの笑顔が沢山😍 ・ オーディションのときの 皆のかっこよさと 振りの覚えの早さ、 そして更に 『お客さんを笑顔にしたいです』という、プロ意識に 驚かされるばかりでした‼️✨ ・ 放課後やお休みも、 たくさんこの日の為に費やしてくれてありがとう。 会う度にすごく幸せと刺激をもらいました😌🙏 ・ 当日のTシャツアレンジは まじで感動😂😂💓 ママさん達のスキルすごすぎる!✨✨ ・ 本当に沢山ありがとう‼️‼️ みんな輝いてたし、 皆が沢山の人を笑顔にしてくれました🙏💓 ・ また踊りたい と言ってくれた言葉も本当に嬉しかった😌 また一緒にステージ立ちたいな💓 ・ タグ付けはインスタ繋がってる人だけだけど、 もし他にやってる人居たら 申告してね💕✨笑 ・ 📷 @miki_6__ , ピョンスさん ・ #AYAワンマン #キッズダンサー #kidsdancer #dancer #FLOWER #渋谷asia #clubsia #ライブTシャツ #Tシャツアレンジ #皆ありがとう #love #最後の写真で #かわいすぎてセクハラしてる #フォローミー #フォローワーさん募集中 #音楽 #music

singer AYAさん(@singer_aya)がシェアした投稿 -