#AYAワンマン について☆★ | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba

こんばんは!!!
遂に明日となりました。
AYA 2nd ONEMANLIVE !!!✨✨


AYA 2nd ONEMANLIVE

《FLOWER》

04.19(金)

at 渋谷 club asia

open 16:30 / start 17:30

adv.¥4,000(+1d) 


この日を迎えるにあたり、

既に沢山の愛をもらい、

本当に色々なことを感じました。

明日は全力で恩返しします‼️‼️‼️‼️





まずは明日の注意事項。


・ご入場は、整理番号順となります。

お買い求め頂いたチケットの整理番号順に

整列をお願い致します。

チケットをお持ちのお客様のご入場後、お取り置きのお客様のご入場となります。



・ライブ中の撮影はOKです!

(万が一私のトークがすべったり

何かやらかした際は、SNSの記載は

お控えください🙆‍♀️)

カメラマンさんや映像さんも撮影してくれるので、皆さんは撮影してくれるもよし、

目にやきつけるもよし、

1番楽しめる方法でお願いします🔥✨


 

・終演後、記念撮影をします📷

私は忘れないので、

皆さんも忘れず、撮影が終わるまで

フロアにいて下さい♥️✨



・物販は開演前、終演後どちらも行います。

AYAは終演後のチェキ会、サイン会にのみ

参加致します!

チェキ撮影をご希望のお客様は、

物販にてチェキ券をご購入いただき、

チェキ会への整列をお願い致します。

サイン会に関しましては、

ご購入頂いた商品1点のみとさせて下さい。



・物販終了後、21:15〜

ファンクラブ会員様を楽屋にご招待致します。

ファンクラブの会員カードをお持ちになり、

スタッフの指示をお待ち下さい。







そして、明日のNewグッズ、あります💕💕



まずは FLOWER Tシャツ (¥3,000)



↑写真適当でごめんw

かわいいでしょ😍??




FLOWER タオル (¥2,000)





・10枚限定、5月カレンダー (¥1,000)


・6/27(木)開催 BIRTH vol.5 チケット



その他は今までの過去作CDやグッズなど

もちろんあります🌸🌸🌸







そして、、、なんと、、!!

New ミニアルバム 『FLOWER』

を販売致します♥️🌸♥️🌸♥️🌸♥️



ーFLOWER収録楽曲ー


01 FLOWER

02 Never give up

03 Come Back

04 TAION

05 Wake me up!! feat.mëme

06 私が1番になった日

07 BRIGHT






なんだけどね。。。
包み隠さずお話すると、
私、3月に一度喉を完全に壊してしまって、
レコーディングを一度延期してしまい、
その時点でワンマンでのリリースを
一度諦めてたんだ😢😢。
本当に反省、、😭

でも、すごく沢山の関係者の方が
スケジュールを調整して下さって、
なんとか間に合うように
してくれて😭😭‼️‼️‼️‼️
それも超すべりこみの、
当日 asiaに到着でリリースできることに!

なんだけど、また今日
連絡をいただいて、
こんなことは始めてなんだけど、
どうやら配送中にトラブルがあったらしく、
明日到着できないかもしれなくなったんだ( ;  ; )。

っていう、現状
なんとも言えない状況になってしまってね😣


上げたり下げたりな内容で
申し訳ないんだけど、、💦💦💦




ただ、ワンマンに来てくれる皆さんに
1番最初にお届けしたい気持ちは
どうしても変えられないので、
皆にはお手数をおかけしてしまうんだけど、
明日手元にCDがなかった場合、
予約会という形をとらせていただきたいです。

詳しくは、当日スタッフの指示を
お待ち頂けたらと思いますが、
お名前、ご住所をご記入頂き、
後日郵送させていただく形になります。


でも、必ず1番最初にお届けします🙏♥️


今回の作品は、
憧れのプロデューサーさんに作って頂いたものや、自分自信かなり高いハードルに挑戦することで、私自身いろいろな面で成長できたんじゃないかって思ってるんだ。

だから皆にも楽しみにしててほしい‼️✨


あとはジャケ写もね、
すごいお気に入りだよ😍💕

明日はCDがなくても、
ジャケ写を使ったグッズはあります。
だから、悩んだけど、
明日来てくれる皆に、
最初に見てもらえるようにします☺️🙏

さっきの写真も
今回とったお気に入りショットのひとつだけど、
メインジャケ写じゃないんだな☺️💕






といったかんじで、
最初は明日にまにあわない可能性が高いことに
正直少し凹んでいましたが、
明日に対する思い入れも
作品に対する思い入れも、
皆への愛も感謝も、
何も変わらないから、

こうして全てブログに書くことにしました🙏


真面目風に始まった
注意事項ブログでしたが、
結果私スタイル。笑




明日は最っっっっっっっ高の
1日にしようね。
みんなと過ごせること、
すっごくすっごく楽しみにしてるよ‼️‼️‼️‼️‼️♥️


asiaでお待ちしてます🌸🌸🌸🌸



AYA💜