2019年歌い始め ありがとう☺️ | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba

01.04(金)
2019年初の #あやらいぶ でしたー💓💓
最初のライブは
代官山LOOPにて、TOKYOTRAX!!
eggmanの店長さんでもある
Lさんの主催イベントです😊✨
いつも大変お世話になっているLさんのイベント、大好きなTOKYOTRAXで
今年のスタートをきれてとっても嬉しかった😆



この日の #あやらいぶ セットリスト🙋‍♀️

1.Mirror Mirror On The Wall (short)
2.Come Back (short)
3.おくりもの
4.Wake me up!! feat.mëme ※新曲💖
5.For you ~大切な君へ~ feat.クリフエッジ (short)

でした🎤🎤💖



2018年ラストも
ミラーミラーだったんだけど、
始まりもミラーミラーでした✌️💓
アルバム『YOU&ME』の収録曲で、
ずっと歌ってきてる楽曲なんだけど、
去年からダンサーと一緒にやったり、
皆にコール&レスポンスで
歌ってもらったりで
最近また愛情が増してきたんだよね〜💓笑
Ymagikさんにプロデュースしていただいて、
新しい自分に出会えた
大切な曲なんだぁ😊😊✨
今年も変わらず、アルバムも聴いてね💓💓




そしてなんといっても
新年1発目披露できたのは
mëme(ミーム)ちゃんとのfeat.曲
Wake me up!! 💖💖



BIRTHでは
mëmeちゃんがインフルで
残念ながら披露できず、
ワンコーラスだけ1人で披露したんだけど、
今回初のフル☺️❗️

女性アーティストとのfeat曲は
これが初めてです💖💖✨
mëmeちゃんも初めてみたいで
うれしーなー😍😍✨

皆が動画や写真のせてくれたりで
ちょこちょこ情報をみかけてくれてる方も
いるかもしれませんが、
1/20(日)にリリース予定です😍😍😍‼️✨
恵比寿 aimにて、リリースライブもするので
是非!!!!
きて欲しいです!!!!!!

曲については、
また別の記事で書くね☺️❗️✨

とにかく皆、楽しみにしててーー(*≧∪≦)💖


mëmeちゃん
改めてありがとうね(*≧∪≦)




最後は皆、今年の抱負を言いました!w

私は、“テキパキ動くこと” と(笑)
“沢山のお客様に知ってもらう年にする” です💓

ありがとーございましたぁ☺️☺️✨



久々りりかちゃんと♡


主催のLさんと☆



#あやふぁむ も沢山かけつけてくれて
すーーーーっごく嬉しかった😍😍
ステージに立って皆の顔がみえるのが
本当にうれしいんだよ☺️☺️!


今年は、ライブの本数よりも、
ひとつひとつをより濃い時間に
していきたいと思ってます!
皆が来てよかったって毎回思えるように
沢山考えて、準備していくから
沢山足をはこんでくれたら嬉しいです🙏💖💖
改めて、今年もよろしくお願いしますっ(*≧∪≦)


TOKYO TRAX
Lさんを始め、関係者様、お客様
みなさま本当にありがとうございました✨✨✨







今後のライブスケジュール、
こんなかんじでございます✨✨✨

💜✨ #あやらいぶ スケジュ-ル✨💜


01.19(土) 横浜7thAVENUE

01.20(日) 恵比寿 club aim

01.21(月) 上野 untitled

01.24(木) 大阪 アメリカ村 BEYOND


02.02(土) 幕張メッセ

02.06(水) 新宿 ZircoTokyo 💖 AYA主催

02.28(木) 渋谷UDL


03.03 大阪LSR


04.19(金) #AYAワンマン clubasia







1月中のイベントの詳細です💖


《横浜雷音》

1.19(土)

at 横浜7th AVENUE

OPEN 14:00 / START 14:30

前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 (各別途1D代)

AYA出演時間 20:15





LUGZ STAR RECORDS × sona-u presents

《TOKYO DRIVIN vol.2》

01.20(日)

at 恵比寿 club aim

open 18:30 / start 19:00

adv. ¥2,500(+1d)

door.¥3,000(+1d)

https://sonar-u.com/event/4451






《T☆COUNTRY》

01.21(月)

at 上野 untitled

open 17:00 / start 17:30

ticket ¥2,000(2d付き)






《大阪アメ村宗右衛門ベイベーNight vol.1》

01.24(木)

at 大阪 アメリカ村 BEYOND

open 16:30 / start 16:55

adv.¥2,500

door. ¥3,000






各イベント、
ご予約はコメント、
もしくは各SNSにてDM等下さい!!!

ツイッター、インスタ共に
@singer_aya でやってるので
フォローしてね💖💖💖💖✨




そしてそして
#AYAワンマン ぜっったい
わすれないでーーーー!!!!笑


AYA 2nd ONEMANLIVE 『Flower』

2019.04.19(金)

at  clubasia

(〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル4F)

adv ¥4,000(+1d) / door. ¥4,500(+1d)

open 16:00 / start 17:00


チケットはライブ物販、

もしくはこちらからご購入下さい🙏✨

https://enrichme.official.ec/


整理番号がついてるので、

お早目にご購入お願いします🙏🙏🙏😊




ではではっ

また更新しまーーーす💖💖✨


一先ず

1月の19,20,21

3日連続なので

おねがいしまっす!!!!!



AYA💜✨